トピックス

2012年10月02日

10/9「風営法とサルサ」みんなで考えるフォーラム@六本木ぺぺ1 A: 16:00-17:30 B: 18:30-20:00

10/9「風営法とサルサ」みんなで考えるフォーラム@六本木ぺぺ1 A: 16:00-17:30 B: 18:30-20:00


詳細が決まりました! 質問をメールで受け付けているから、どんどん質問もしてみましょう!

平成24年9月、警察庁より 「ダンスインストラクター資格制度」に関する改正案が提出されたの知っていましたか?

よくわからない、どういうこと?疑問がいっぱい。法律なんて縁遠い、そう思ってしまうけど、新しく出来た「風営法とサルサ」サイトは質問形式で「風営法とサルサ」がわかりやすく書かれています。

サルサに携わる人にはぜひ一度頑張って読んでもらいたい!

そして時間が許す方はぜひ「風営法とサルサ」みんなで考えるフォーラム」に参加して下さい!
弁護士さん達が分かりやすく説明してくれます。

サルサをずっと楽しむためにも皆で考えて、警察や国会に皆の声を一つにして届けましょう!


●日時:10月9日(火曜)
A: 16:00-17:30 
B: 18:30-20:00
会場:Studio PEPE1
出席お申込み、質問、詳細は「風営法とサルサ」へ!

最新記事:

Vol.202 冬号 2017年02月号

120vol202.pdf 【表紙】オルケスタ・デル・ソル&オルケスタ・デ・ラ・ルス 【特集】2017今年はどんな一年に?エリック・フクサキ(ボーカル) /鈴木千恵(バイブ)/コンフント・ソブリオ(リーダー坂田) / Julian El PILLO(ボーカル) / SAKURA(パーカッショニスト) / SHIBU(ボーカル)/ 石川勇人(パーカッション) / ダーリン・saeko(ダンサー、キュ...